· 

5月新刊進捗

サイト内ブログを作った当初は、「よーしこれで色々ここで創作のよしなしごとを語れるぞー!!」と思っていたのですが、見事に当てが外れている今日この頃です…(;´∀`)

 

とりあえず5月コミティア用の原稿進捗をTwitterで呟いてしまうと、それで満足してしまうことに気が付いたので、先にブログ更新してからTwitterで更新のお知らせを呟くことにしよう。そうだそうしよう!(長文の独り言)

 

 

画像は原稿中の新刊(牛若・教経出会い本「黎明」シリーズの続き)より、牛若さんのライバル・平家一門の教経さんの線画を加工してみました。

 

3月も末になってようやく原稿に集中できる状況になれたものの、気持ちが追い付かずまだタラタラしております。というか、せっかく時間できたんだからあれもこれもやらねば!と思い過ぎて逆に何も行動に移せない状態。傍から見ればただの怠け者にしか見えない(いや怠け者なのは事実ですが・笑)ところがなかなか苦しい~!

 

肝心の5月新刊の原稿進捗ですが、以下続刊にしてしまえばとりあえず「黎明【幕間 其ノ六】」としては出せそうですが、そろそろきちんと完結させて一区切りつけたいという思いが強いので、出来る限り「黎明(下)【完結編】」として出せるよう頑張ります…!ああああ~今、文章にして再認識しました、タラタラしている場合じゃないわと(笑)。5/12のコミティア128はいつもよりスペース数が少ないところにかなりの申し込み数があったとのことなので、無事受かっていることを祈るばかり。5/26は関西コミティア55にも申し込んでおります。こちらも無事受かりますように~!!