· 

「黎明」の次に

先週末、ちょっと原稿が進んだと思って浮かれていたら、仕事の繁忙期を言い訳に特に何もしないまま次の週末が来ましたよ…(;´∀`)

 

 

画像はその先週末の原稿から頼朝兄さん。Twitterに上げた時はバックを赤に加工してたのですが、スマホで見たら色がどぎつくて目がチカチカしてしまったので、こっちでは大人しめの加工にしてみました~。

 

今描いてる牛若・教経出会い本「黎明」を無事完結出来たら、もともとやりたかった牛若(義経)さんをテーマにした古典・物語を題材にした短編とか色々描いてみたいんですよね。そのためにも「黎明」はきちんと完結させたい。出来れば5月のコミティアで出したい…冒頭で散々サボってると書いておきながらアレなんですが(;´∀`)

しばらく土曜も仕事なので、「週末に集中して描きます!」といっても時間に限りがあるのでもうちょっと平日も有効に使いたい今日この頃でございます。