· 

新サイトオープンにつきブログお引越し

こんにちは、コトです。

新サイトオープンにつき、長年続けていたブログを

お引越ししました!

 

以前のブログはこちら!「コトノハノート」

http://kotonohagusa1006.blog112.fc2.com/

 

Twitterを始めてから、更新頻度は減ってしまっていたものの

歴史創作で義経さんを描き始めて最初に活用したSNSです。

2010年の夏から、約10年分の創作の記録として、当面は

このまま置いておきます。

 

今回は念願の自サイト内でのブログなので、今までより

もうちょっとゆる~く色々描いて&書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

画像はgalleryにも入れた頼朝・牛若(義経)兄弟本「宿命」の一コマから。今発行中の牛若・教経出会い本「黎明」は「宿命」の続きの

お話なのですが、久し振りにこのコマを見ると、最近は頼朝兄さん随分まともになったな~(あくまでも私の描く漫画内での話・笑)と思った(笑)